ウォーターサーバーの導入に踏み切れなくて迷ってる人必見の情報まとめ

ウォーターサーバーの導入にまよったら重視して欲しいところ紹介 - クリクラと今話題の水素水にも注目

クリクラと今話題の水素水にも注目

ウォーターサーバーを使いたい!と思ったらクリクラ

クリクラのウォーターサーバーはサーバーのレンタル料が無料・お水の宅配料も無料で入会金も必要ないので簡単に気軽にはじめることができます。サーバーからお湯や冷水が簡単に使える生活は一回経験するととても便利で、なくてはならない存在といった感じです。今までペットボトルで買っていた方はもう重い荷物を持つ必要も要りません。クリクラのお水はしっかりとフィルターで不純物が取り除かれたのちにミネラル成分が配合されています。その後殺菌されてもう一度フィルターでろ過されるので安全で美味しいお水なんです。

水素水ってなに?

今話題の水素水ですが、そもそも水素水とは何でしょうか。
水素水とは水素分子が溶け込んでいるお水のことなんです。ではなぜ水素水は喜ばれるのでしょうか。その理由は水素分子の働きにあります。私たちは日々呼吸をし活動しますがその時に身体に生まれるのが活性酸素です。この活性酸素が細胞を攻撃するので病気や老いを引き起こすのです。水素分子はこの活性酸素と結びつき身体の外へと排出します。活性酸素を除去するものには他にもビタミンやポリフェノールといったもがありますがこれらは善玉活性酸素にまで働きかけてしまうのです。その点、水素分子は悪玉活性酸素のみに結びつくという特性があるため今注目を集めているのです。

水素水がつくれる水素水タンブラー

そんな注目の水素水が手軽につくれて飲めるタンブラーがあるのです。水素水タンブラーSwish(スウィシュ)はドリップ式の水素水タンブラーです。専用のカートリッジが内蔵されているので水道水を注ぐだけで1秒でまろやかで美味しい水素水ができるのです。水素はできた瞬間から空気中へと逃げていくので出来立てを飲めるのはとてもいいですね。水素水タンブラーSwish(スウィシュ)には水素復活剤がついてくるので簡単なお手入れだけでフレッシュな水素水がお約束されています。見た目もスタイリッシュでどこにでも持って出かけたくなります。

関連記事